top of page

来院される皆様へのお願い

 私(院長:三戸敦史)は、来院される皆様の歯科医師であると同時に、歯科医師法第1条(※)で示されている通り、市民、県民の公衆衛生の向上及び増進に寄与することも歯科医師の責務であり、日本歯科医師会会員として、それを実践しております。

 そのため、診療日においても行政機関等の公務の会議に出務する場合がございます。また、広島市立中広中学校学校歯科医としての歯科健診、学校保健委員会、行政から委託されています西区福祉センターでの1歳6か月児歯科健診、3歳児歯科健診、休日歯科救急医療事業などにも出務しており、診療時間が変更になることがあります。

診療日、診療時間の変更についてはその都度、事前にHPにおいてお知らせを行っておりますが、急な出務により診療時間が変更になる場合もございます。来院される皆様におかれましては来院前に電話、HPにて診療時間を必ずご確認のうえご予約いただきますようご協力宜しくお願いいたします。


 当院は完全予約制です。初めての方も必ずお電話にてご予約のうえ来院下さいますようご協力をお願いしております。また、当院では、予約時間での診療開始、時間内での診療終了(通常は30分)を従業員一同徹底をしております。

来院される皆様におかれましても、他の患者さんへのご迷惑にもなりますので、必ず予約時間前での来院をお願いいたします。

※歯科医師法第1条  歯科医師は、歯科医療及び保健指導を掌ることによつて、公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page